はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、私が書いたメモを見えるようにしてありました。

昨日の記事と重複しますが、違う方のガス料金の請求書が入った封書が、私のポストへ入れられておりました。

郵便局員さんが誤配をしてしまったのだと思って、宛名のポストへ入れておいたのですが、再び同じ封書が私のポストに入っておりました。

これは、本人が入れたのだと思いまして、メモを書いて封筒の上にセロテープで貼り、ポストへ入れてみました。

メモには、このように書きました。

 

『〇〇さんへ

この郵便物が、私のポストに2回入っておりましたが、ガス代を払って欲しいということでしょうか?

どのようにしたらよいのか、教えてくださると助かります。 私』

 

また、請求書を私のポストへ入れられた時は、ガス会社へ連絡しようと思っておりました。

メモについての回答があれば、答えようと思いました。

そのどちらでもなく、私が書いたメモをポストの外に出るようにしてありました。

嫌な感じがしましたが、本人がしたものであれば、触れるのはどうかと思いまして、そのままにしておきました。

その後、ポストを見ると、メモが見えにないようにポストヘ入れられておりました。

どなたか入れて下さったようで、私もそうすればよかったと思いました。

 

その後、2回もメモが見えるようにしてありました。

何となく嫌なので、メモをポストへ入れ直しました。

ガス料金の請求書もポストに入っているようです。

 

こういうのって、どうすればよいのでしょうか?

私がこの方に難癖をつけて、それを周りに広められているような気分になりました。

どうしたらよいのか伺っているのですから、答えてくれたらいいのに!

新型コロナウイルスが流行っている今、急用でもないのに、部屋へ行く訳に行きませんので、困っております。

また、ポストの外へメモが見えるようにしてあれば、メモだけ取り除こうと思います。

 

ガス代の 請求来たら 払おうね 他のポストへ 入れたらダメよ

 

請求は 治療以外も しています 通院日数 1日多い