はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、3合は呑みすぎです。

昨夜、日本酒を3合呑みました。

おいしい日本酒をたくさんいただけて、とても楽しかったです。

しかし、寝る時間が近づいてきているのに、結構酔っぱらっておりまして、これはまずいのではないかと思いました。

月曜日は仕事ですので、酔いを醒ましたいと思いました。

 

ネットで調べると、水分を取るとよいとありましたので、麦茶を1.5Lほど飲みました。

通常の状態であれば、そんなに飲んでしまったら、トイレに行かなくてはならなくなりますが、全くそんな気配はありません。

日本酒は水分なのに、水分を欲しがるなんて、とても不思議です。

 

ネットでは緑茶がよいともありましたので、湯呑みで1杯飲んでみました。

すると、トイレに行きたくなりました。

トイレに行くと、酔いも少し覚めたような気がしました。

もう少し水分を取った方がよいと思いましたので、水を飲めるだけ飲みました。

1Lも飲んだかどうかはわかりませんが、トイレに行く都度、酔いが覚めました。

寝る時間になるころには、酔いが覚めておりましたので、就寝致しました。

夜中に何度か喉が渇いて、水を飲みましたが、事前にたくさん水分を取っておりますので、3合呑んだ割には、喉の渇きが軽い感じがしました。

朝になり、やはり喉が渇いておりましたので、すぐ水を飲みました。

二日酔いにはなりませんでしたが、さすがに3合は飲みすぎだと思いました。

 

歯を削られてから、酔うほど飲めなくなっていましたが、歯が痛くならない食べ方も取得しましたので、酔っていても歯を気にしながら食べたようで、歯も痛くありませんでした。

久しぶりに、酔っぱらって楽しかったです。

 

3合は 飲みすぎだけど 楽しいね 些細なことは 忘れられます

 

削られた 歯のことだけは 忘れない こんなの赦す 国がおかしい