はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、少しだけ禁酒できそうです。

本日、冷蔵保存する必要のある日本酒を常温で販売しているお店へ行って来ました。

とても気になるので、日本酒が置いてある棚は5度以下なのか問い合わせをした記事を昨日、書きましたが、やはり今日も回答は貼ってありませんでした。

そういう回答を貼ると、今まで常温保存していたお酒は処分しなければいけなくなってしまうのでしないかもとは思いましたが、無視されたようで気分が悪いです。

 

常温で置いてある生酒等を見ると、『冷蔵庫で保存してください。』とあります。

回答ができなくても、冷蔵庫で保存してくれたらいいのにと思いました。

ビールやチューハイは、冷蔵庫に大量に保存してありました。

それらは、冷暗所であれば、味は変わらないと思います。

売れ筋のお酒を購入してくれるお客様を大切にするのはわかるのですが、味が変わっているかもしれない物を平気で販売するなんで、考えられません。

冷蔵保存しなくてもよい日本酒だけ、販売するようにしたらよいのにと思いました。

日本酒が、かわいそうです!

日本酒を呑みたかったのですが、ここでは購入できなくなりました。

他のスーパーへ行くまで、禁酒できそうです。

 

適切な 保存販売 できぬなら 仕入れをせずに 他の物売れ

 

適切な 治療をせずに 削ります 説明あとで 金は払えよ