はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、雪をこいで帰宅しました。

今日は、昼の間に雪が結構、降りまして、仕事が終わって、雪をこいで帰りました。

もしかしたら、方言?

念のため、雪をこぐとは、積もった雪の中を歩くことを言います。

草が生い茂っている中を歩くと、足を取られると思いますが、それに近いと思います。

歩道は他の方が歩いた後もあり、足首より少し積もった感じでしたので、それほど苦労はしませんでした。

 

帰宅してから、除雪をしました。

平日ですと、昼の間に除雪してくださる方がおられるのですが、お出かけになられていましたので、その方の駐車場も除雪しました。

雪を集めるだけで、手いっぱいで、排雪までは出来ませんでした。

明日は休みですので、残っていたら排雪しようと思います。

明日も、降るのかなぁ……。

 

雪をこぐ ドンドンこいで 歩きます ラッセル人の お通りですよ

 

漬物を 食べるときには ハサミいる 小さく切って 奥歯で噛むの