はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、亀田の柿の種お好み焼味を食べました。

同じ棟の方から、ちょっと珍しい物をいただきました。

それは、亀田の柿の種お好み焼味です。

パッケージの表に『ソースの旨みにマヨのコク!』とあり、『期間限定』となっております。

柿の種にもキャラクターがあるのですね。

ぴーなっちがマヨネーズとソース、たねっちがお好み焼きをひっくり返すのを両手に持っております。

 

裏には、10月10日は、ジュージューということで、お好み焼きの日とありますが、初めて知りました。

おまけに、亀田の柿の種の日でもあるそうです。

柿の種が1を表し、ピーナツが0を表すようです。

10月10日と言えば、目の日と体育の日でしたが、知らない方もおられるでしょうね。

 

『10月10日記念コラボ』

『家族みんなで食べられる亀田の柿の種』

『野菜や果物がたっぷり入った、コクのある甘さが特徴のオタフクお好みソースを使用したお好み焼味の亀田の柿の種です』

とあり、お好み焼きの写真が、とてもおいしそうです。

 

いただきましたところ、オタフクソース味で、辛くなくて、おいしいです。

かつお節の味や青のりの味もしますので、お好み焼ですね。

これは子どもでも食べられると思いますが、お酒のおつまみにピッタリだと思いました。

日本酒を呑んでみると、予想通り合いました。

日本酒は、旨い!

 

柿の種 いろんな味が ありますね ワサビも梅も 定番旨い

 

どうしたら ヤブがなくなり 名医だけ あると嬉しい 歯科医院です