はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、連日の除雪で疲れ切っております。

早起きして、除雪。

帰宅すると、除雪。

寝る前にも、除雪。

 

除雪、除雪、除雪、除雪、除雪、除雪、除雪、除雪、除雪、除雪……じょせつぅぅぅぅぅ。

 

もう、本当に嫌になりました。

どんなにたくさん降っても、冬ですので雪は仕方がないと思っております。

何が嫌なのかと申しますと、除雪しない方がいるのが嫌です。

集合住宅ですので、住人みんなですることになっておりますが、除雪していても素通りされます。

せめて、お礼くらい言ってもよいのではないかと思うのは、私の考えが甘いのでしょうか。

 

夜は9時に寝ておりますが、疲れが取れません。

本当に疲れております。

もっと、早寝をする必要があるのかもしれません。

そろそろ休もうかな。

 

明日もまた 雪が待ってる 早寝しよ 疲れていると 寝付けませんが

 

現在も 削られた歯が 痛いです 鈍い痛みが 続いています