はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、お餅をたくさんいただきました。

同じ棟の方から、手作りのお餅をいただきました。

その方がお出かけした後に、大雪になりましたので、帰って来た時に困るだろうと思い、除雪をしたお礼と思われます。

袋いっぱいありましたので、重さを量ってみると1.6㎏もありました。

たんさんありすぎて、食べられないと思いましたので、1個ずつラップに包み、保存袋に入れて冷凍しました。

 

味見をしたくて、あんこ入りのお餅をいただきましたが、お餅が柔らかくて、とてもおいしかったです。

お正月は、いただいたお餅を食べようと思います。

 

あんこ入り お餅食べて 満足し お茶を飲み飲み 腹を気にする

 

治療費を 取ってなんぼの 歯科医院 評判よりも 金が大事だ