はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、助たちの味噌汁を食べました。

助たちとは、すけとうたらの白子のことです。

調べましたところ、地域によって言い方が違うようですね。

寒い時期に、スーパーに並びますので、年に一度は食べております。

冷水で軽く洗いまして、キッチンばさみで食べやすい大きさに切り、お鍋に入れて煮立ったら、味噌を入れれば出来上がりです。

ネギを加えていただきましたが、上品なお味でした。

特別おいしいとも思えませんでしたので、そうとしか言いようがありません。

見た目は脳みそに煮ておりまして、おいしそうに見えませんし、今しか購入できないので、買ったにすぎません。

今は季節がない食品が多くなりましたので、季節限定の食品は、購入して食べた方が、身体によいような気がしております。

 

季節限定と言えば、やはり五郎八です!

助たちと一緒に、購入してしまいました。

いただきましたが、やっぱりおいしいです。

甘くて、とろりとした食感が何とも言えません。

アルコール度数が21度ですので、少量で酔えるところもよいですね。

五郎八は、最高!

季節限定は、魅力がありすぎて困ります。

 

助たちの 味噌汁作り ふと思う 白子はみんな 精子なんだよ

 

歯科被害 相談しても 解決は しませんからね 歯医者が憎い