はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、最近は朝晩除雪しております。

ここ数日、毎日雪が降るようになりまして、除雪しなくてはならなくなりました。

朝は必ず除雪をしておりますが、仕事が終わってからも除雪しております。

除雪車が通った後の雪は重くて大変なのですが、今年は暖かいこともあり、水たまりが、あちこちにあります。

その水たまりの上に、雪を置いて行ってくださいますので、水分が多い雪は、非常に重くて大変です。

水たまりにならないように、道路整備していただきたいでずが、ぼやいていても、雪はなくなりませんので、身体を動かすしかありません。

明日も、きっと除雪が待っていることでしょう。

疲れておりますので、この辺で失礼致します。

 

除雪車が 通った後の 雪重い 置いて行かずに 除雪してくれ

 

歯科医師が 儲けるために 治療する 削らなければ 利益は出ない