はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今日はとても暖かいです。

ここのところ寒くて、昼間でもストーブがないと過ごせない日もありました。

そろそろ、雪が降るのではないかと思っていたくらいです。

しかし、今日は良い天気で、とても暖かいです。

レースのカーテンを開けていると、お日さまの光で室温も上がり、腕まくりするくらいになりました。

 

こんなに暖かいと、お出かけしたくなりますので、しまむらへ行って来ました。

開店数分前に行ったのですが、既に待っている方がいました。

次々に車が来まして、開店時間には10人以上いたように思えます。

開店されたので、店内に入りましたが、店内は秋冬商品がそろっておりました。

今、着るために少し厚手のカットソーが欲しくて、見て回りましたが、やはりしまむらは安いですよね。

千円出せば、素敵なのがあります。

迷いましたが、別の生地で縦にパッチワークみたいになっているのと、後ろで結ぶようになっているのを購入しました。

2枚購入しても、2千円しませんでした。

布マスクも安かったですが、自分で作ったのがありますので、見るだけです。

 

お店には、家族連れ以外は女性が多く、レジで少し並びました。

新型コロナウイルスで、外出自粛の時も、しまむらは結構、お客さんが入っておりました。

未だにレジ袋が無料なのも、嬉しいですよね。

新型コロナウイルスの影響がないことから、株価が気になるところですが、1万円以上しておりますので、今の私には購入することができません。

株で儲けましたら、購入したいです。

私に、しまむらの株を購入できる日が来るでしょうか?

 

しまむらは 品物よくて 低価格 掘り出し物が たくさんあるよ

 

削られた 歯は戻らない 悲しくて ヤブ歯科前で 自死考える