はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、クリームたっぷり生どら焼き甘納豆入り小豆風味ホイップを食べました。

以前、ヤマザキ製パンの同じ商品『さつまいも入りスイートポテト風味ホイップ』を食べたのですが、とてもおいしかったです。

それで、小豆バージョンも食べなくてはいけないと思い、購入したスーパーへ何回か行きましたが、ありませんでした。

さつまいもは季節限定なので、ないのは仕方がないですが、小豆ならば、どこかにあるはずです。

探しましたところ、マックスバリュで見つけました!

100円でしたので、購入していただきました。

 

パッケージを開けて、どら焼きの周りについている厚手のフイルムをはがすと、小豆がポロポロ落ちてきました。

クリームの量もすごいですが、小豆の量もすごいです。

パッケージのイラストよりも、絶対に多くて、おいしそうに見えます。

 

まず、はがしたフイルムについているクリームをなめましたが、あんこの味がしておいしいです。

かぶりつきましたところ、生地は柔らかくてカステラ風です。

甘いクリームに、小豆の甘納豆なので、少し甘いかなと思いましたが、甘い物が食べたいときにはよいと思いました。

さつまいもの方が、甘さ控え目でしたので、私はさつまいもの方が好みです。

このボリュームで、100円ならば、絶対にお買い得です。

 

お菓子のビックリ箱や、QUOカードが当たる秋のわくわくプレゼントの応募券もついておりますし、集めて応募したいです。

 

hahaha-ha-ohanashi.hatenablog.jp

 

どら焼きは 和菓子でしょうが クリームが 入っていても 同じなんだね

 

削るのが 好きな歯科医は 困ります 患者はみんな 削られ嫌だ