はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、秋川滝美著『居酒屋ぼったくり1』を読みました。

図書館から借りて、秋川滝美著『居酒屋ぼったくり1』を読みました。

旨いお酒と美味しい料理が、たくさん出てきて、この居酒屋へ行きたくなりました。

特に日本酒が美味しそうで、呑兵衛には、たまらない作品です。

本の中に、呑んだことのある日本酒が出てきたのですが、私は美味しいと思いませんでした。

冷で呑んだのですが、安い日本酒なので、こんなものかと思ったのですが、本の中では燗にしていました。

燗にしたことで香りが出て、とてもおいしいとありました。

日本酒は、温度によって味が変わるのは知っておりましたが、燗でおいしいと思うお酒は少ないですので、基本的に冷で呑んでおります。

熱を入れたら、アルコールが飛んでしまいそうでもったいないです。

燗にするとおいしいお酒だったなんて、近いうちに呑んでみなくてはいけませんね。

徳利は持っていないので、何かで代用しようと思いますが、もしも気に入った場合、徳利を購入しないといけなくなるかもしれません。

おいしいお料理で、おいしいお酒が呑みたいです。

 

日本酒は 冷が一番 旨いんだ 温度変わると 味も変わるよ

 

歯科行くと 信じられない ことされた それでも罪に ならないようだ