はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ミロを飲むと元気になります。

私は疲れやすいので、鉄分が入ったマルチビタミンサプリメントを服用しております。

疲れた時に、服用すると元気になります。

 

ネットで、ミロを飲むと元気になるという記事を読みました。

鉄分が入っているので、女性にはとてもいいよーという内容でした。

ドラックストアに売られておりましたので、試しに購入しました。

冷たい牛乳でもよいとありましたので、マグカップにミロと低脂肪乳を入れて混ぜましたが、ミロが底に残ってしまいました。

2回目からは、少量のお湯を入れて、よく混ぜてから低脂肪乳を加えました。

いただきましたところ、ココア味でとてもおいしです。

甘いのでカロリーが気になりますが、量を加減すればよいと思います。

 

朝晩、食後に飲み続けていると、ビタミン剤を服用しなくてもよくなりました。

成分を見ると、サプリメントとそれほど違いはないと思います。

サプリメントの方が、配合量が多いですが、たくさん入っていても吸収される量が同じならば、おいしい方がよいですよね。

同じような物が売られておりますが、ミロは安いですので気軽に試すことができます。

 

私は、お腹にガスが溜まって、腹痛になることがあるのですが、ミロを飲むようになってから、それもなくなりました。

それは、たまたまかもしれませんが、おいしいミロをしばらく続けてみようと思います。

 

ミロ飲んで 元気になった 気がします お腹のガスも きちんと出ます

 

罠をかけ 歯医者へ行こう 勧めてる 歯科医師会は 詐欺師の味方