はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、KDDI株価の行方をタロット占いしました。

家には、38年前に購入した、タロット占いがあります。

古いのでカードの縁は、黄色くなっておりますが、保存状態がよいので、カードそのものはきれいです。

子どものころは、よく占っておりましたが、大きるにつれて占うことは少なくなり、年に1度もカードに触れないこともあります。

物を少なくしようと思い、持っていた本を図書館へ寄付したり、人にあげたりしましたが、タロット占いは結構、当たりますので、ずっと持ちつづけておりました。

私は占い師ではありませんので、カードの絵解きは本を見ながらですし、はっきりとした回答が得られる訳ではないのですが、占ってみますと納得することが多いです。

迷ったときに、タロット占いをすると、心が落ち着きます。

今、悩んでいることがありますので、タロット占いをしてみました。

 

私が今、悩んでいること。

それは、KDDIの株価です!

 

いやー、購入した途端に、ドンドン下がるってどういうことですか!

優待の日本酒目当てに購入しましたけれども、企業の業績が悪くなったとか、何か問題が発生した訳ではないのに、菅首相の一言で、こんなに下がるなんて信じられません。

追加で購入した方がよいのか、売ってしまった方がよいのか占ってみました。

 

今の状態になったのは、私の未熟さからだそうです。

株は先月下旬から、初めましたので、未熟なのは当たり前です。

菅首相官房長官時代から、携帯代金を下げるべきだと言っておりましたので、そのことを調べもせずに、購入してしまった私の落ち度です。

 

しかし、株を購入していることに対しては、悪い感じではありませんでした。

それがKDDIのことなのかは、どうかはわかりません。

他にも2つの株式を購入しましたが、そちらはプラスになっておりますので、そのことかもしれません。

KDDIに関しては、今月は追加、購入しないで、見守る感じの方がよいかなと思いました。

その分を他の株式に使おうかなぁと思っております。

投資をして、できればそれで暮らしていけるように、無理をしない範囲内で頑張ります。

 

タロットは 当たりすぎると 怖いけど 納得すると 心が決まる

 

歯科医師は 何を考え 歯を削る 患者想えば 勝手にできず