はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、クリームたっぷり生どら焼さつまいも入りスイートポテト風味クリームを食べました。

今朝、近所のスーパーへ行きました。

会計へ向かう途中でお菓子のチルドコーナーへ行ったところ、見たことのない商品がありました。

ヤマザキ製パンのクリームたっぷり生どら焼です。

通常のどら焼きと違いまして、分厚くなっており、見るからにおいしそうです。

小豆とさつまいもがありましたが、季節的に今、食べるならば、さつまいもだろうと思いカゴの中に入れました。

お昼に食べようと思っていたパンを売り場に戻しました。

 

会計が終わって、マイバックへ適当に入れたため、クリームがつぶれて、とんでもないことになっているのではないかと思ったのですが、つぶれている気配はありません。

運よく、つぶれなかったのだと思い、冷蔵庫へ入れておきました。

お昼に食べようと思い開封すると、どら焼きの周りに固めの透明シートがあり、クリームを守っておりました。

手に持ちましたが、シートを外すとクリームが多すぎて落ちるのではないかと思いましたので、お皿の上に置きました。

いつもは、そんなお上品なことはせずに、どら焼きくらいならば、そのままかぶりつきます。

外したシートにクリームがついておりましたので、ペロペロとなめましたが、スイートポテトの味がしておいしいです。

 

いただきましたところ、どら焼き生地は柔らかく、カステラのような感じです。

たっぷりのクリームの中に、どこを食べてもさつまいもがありました。

パッケージに生どら焼きを半分に切った写真がありますが、写真よりも実物の方が、さつまいもがゴロゴロ入っております。

税別98円で購入しましたが、安すぎだと思いました。

小豆の方も気になりましたので、今度、見かけたら購入しようと思います。

とてもおいしかったので、オススメします。

 

さつまいも 秋の味覚と なってるが 年中買えて 季節感なし

 

無断でも 医療機関と なっている 被害者増やし 治療にならず