はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、早起きは三文の徳でしょうか。

先日の話ですが、4時半に目が覚めまして、トイレに行って、そのまま起きました。

再び寝ると、寝過ごしてしまうと思ったからです。

朝食を食べてから、集合住宅の共用部分の掃除をしました。

掃き掃除だけですが、週に1度以上はしております。

そういえば、出入り口の灯りに、虫が付着していたのを思い出しましたので、それも掃除しようと思いました。

行ってみると、壁についている泥はそのままでしたが、虫は払ってありました。

どなたか掃除してくださったようで、助かります。

 

時間がありますので、コーヒーを飲みながら、ネットサーフィンしました。

さまざまなニュースを見て、満足しましたので、歯を磨いてから職場へ行きました。

忙しい時は気になりませんでしたが、お昼を取ると眠くて、昼休みは椅子に座ったまま少し仮眠しました。

仕事が終わり帰宅し、夕食を食べると、また眠くなりました。

寝てしまってもよかったのですが、夜中に目が覚めて寝られなくなりそうでしたので、コーヒーを飲んで我慢しているうちに目が冴えてしまいました。

就寝しても中々眠れず、夜中に目が覚めてしまったこともあり、翌朝は少し遅く目が覚めました。

早起きして、得もしませんでしたが、損もしませんでしたので、これはこれでよいのだと思います。

 

早起きは 得もしないが 損しない 規則正しく 生活しよう

 

破壊され 激昂されて ほっとかれ 歯科医院での 怖い出来事