はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、暦の上では秋でも真夏です。

7日は立秋でしたので、暦の上では秋になりましたが暑いですね。

昼間は30度を越しておりますので、外へ出ると空気が暑くて、肺がやられそうになります。

そんな時に、マスクなんてしていられないのですが、人とすれ違う時に口だけは隠すようにしております。

マスクをしていない方もおられますが、こう暑いとしなくてもよいと思います。

マスクをしていて、具合が悪くなってしまったら大変ですので、外では適度に外して、冷房が効いているスーパーではマスクをしていただきたいです。

 

夜になっても気温が下がりませんので、寝苦しくて困っております。

ニトリの敷きパットに、アイスノンを使っていても暑いので中々、寝られません。

寝られないと、昼間に眠くなりますので、仕事の時は昼休みに椅子に座ったまま、目をつぶって、うとうとしております。

夜は8時くらいから、眠くて眠くて、早寝をしようかと思うのですが、8時に寝てしまうと、夜中に目が覚めてしまい、それから寝られなくなってしまうと思います。

そのため、夜にコーヒーを飲んで、我慢しながら過ごしております。

 

おまけに毎日、雨が降っておりますので、湿度が高く蒸し暑いです。

除湿器があると、過ごしやすいかもしれませんね。

家には扇風機もありませんので、どうしようか迷っております。

 

寝られない 夜は寝なけりゃ いいだけさ 寝なきゃ思う 考え変える

 

歯医者など 行かない方が 安心だ 無駄な治療を されているはず