はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、手をきれいに洗ってみました。

本日、スーパーへ行って、急にトイレに行きたくなりました。

長居しようと思いませんでしたので、30分くらいならば我慢できそうでしたけれども、レジが混むことも考えられますので、トイレに行きました。

トイレを済ませて、手を洗いに行くと、先にトイレから出た方が手を洗っていました。

その方は、水だけで洗っておられるようでしたので、わざと液体石けんをつけて、物凄く丁寧に手を洗ってみました。

 

石けんを手の平でよく泡立ててから、指を1本ずつ包み感じにしてこすり、指の間や爪の先まで、時間をかけて洗い続けました。

すると、隣の方も液体石けんをつけて、丁寧に手を洗い始めました。

私は手首も洗いたかったのですが、時計をしておりましたので、洗えませんでした。

ついでに、顔も洗って、身体も洗えば面白いのですが、そこまですることはできませんでした。

 

私が手を洗い終えて拭いていると、女性も洗い終えたようで、ペーパーで拭いておりました。

私よりもお姉さんの方は、これからも手をきれいに洗うことでしょう。

めでたし。めでたし。

 

手洗いは とても大切 丁寧に 爪の先まで きれいに洗う

 

歯の治療 歯科医師次第 その時の 気分によって 内容決まる