はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑メールで暗号が送られてきました。

まだ、続いている迷惑メールですが、競馬裏情報お知らせメールが来ました。

 

『差出者:競馬裏情報のお知らせ

件名:本日登録された方のみ特別に今週のレース情報をお伝えさせて頂きます♪

 

今週のレースをもっとも得意とする当サイトは3年連続でを取る事をお約束致します!

 

なぜお約束まで出来るのか?

 

そこまで言い切れる理由をご説明致します!

 

(URLあり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■配信停止

(URLあり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももをれとゆ4065

 

 

1019ももをれとゆ1019ももをれとゆ4065

 

 

 

4065ももをれとゆ1019』

 

怪しいURLをクリックしては大変ですので、表示しませんでしたが、誤字と改行はそのままコピーしました。

『ももをれとゆ』って、何でしょうか?

競馬ですので、馬の名前でしょうか?

それから、数字も気になります。

競馬の裏情報ですので、きっと何か隠されているはずです。

登録された方だけは、わかるのでしょうが、私は競馬をしませんので登録することはありません。

暗号がわからなくて、とても残念です。

 

残念がっているだけでは面白くないので、解読してみました

『ももをれとゆ』をローマ字で打つ感じで、日本語かな入力にしますと『もらもらてらすいからんな』になります。

『もらもらてらすいからんな』の後ろに『4065』がありますので、後ろから4番目『か』、ゼロはその逆からになるので、次は頭から6番目『ら』、後ろから5番目『い』で、『からい』になります。

 

『もらもらてらすいからんな』の前に『1019』がありますので、頭から1番目『も』、ゼロはその逆からになるので、後ろから1番目『な』、その次は頭から9番目『か』で、『もなか』

 

『ももをれとゆ1019ももをれとゆ』は、数字が真ん中にありますので、今までとは違うのではないかと思います。

『もらもらてらすいからんな1019もらもらてらすいからんな』で、初めの1は文字列の後ろと前にあるということで後ろから1番目『な』と前から1番目で『も』、ゼロは逆からなので、前から1番目『も』後ろら1番目で『な』、次は後ろから9番目『ら』、前から9番目『か』なので、『なも もな らか』

 

次の『ももをれとゆ4065』は、先ほどと同じですので、『からい』

 

最後の『4065ももをれとゆ1019』は、『4065もらもらてらすいからんな1019』ですので、前から4番目『ら』、後ろから1番目『な』、ゼロは逆になるので後ろから6番目『す』、前から1番目『も』、前から5番目『て』、後ろから9番目『ら』になり、『らな すも てら』

 

まとめますと、

『からい』『もなか』『なももならか』『からい』『らなすもてら』でしょうか。

わかりませんね。

誰か、解読してくださーい。

 

暗号を 解いてみたけど わからない 何か違うね 解読してよ

 

歯医者には 気軽に行くと 騙される 無駄な治療を 勝手にされる