はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、職場で冷房が入りました。

職場でマスクをしておりますが、暑いですので鼻を出しております。

そのうち、マスクは段々と下がり、顎マスクになってしまいます。

今日もがんばって、きちんとマスクをしていましたが、10分くらいしか、まともにつけられませんでした。

もういいやと思って、鼻を出しておりましたところ、11時前に冷房が入りました。

いつもは、こんな早い時期に冷房が入ることはなく、汗が流れるくらいになっても、窓を開けてしのいでおりました。

マスクをしなければなりませんので、冷房を入れてくれたのだと思います。

初めは涼しいと思いましたが、寒いくらい入りまして、マスクをしていて丁度よい感じでした。

冷房は苦手なのですが、マスクで呼吸困難気味になっておりましたので、ありがたいと思いました。

 

室内で働いている職員は、みなさん我慢強いので、暑くても私以外はきちんとマスクをされております。

外から戻って来た職員は、マスクを外しておりますが、行くまではマスクをしている人が多いです。

みんな真面目に、感染予防に取り組んでおります。

どんなに暑くても、マスクをしなければならないなんて大変です。

これからもっと暑くなりますが、マスクで熱中症にならないように、対策をしなければいけませんね。

 

冷房が 体を冷やし 寒いけど マスクのせいで 呼吸は熱い

 

止めようよ お金目当ての 歯科治療 法律変えて 患者ために