はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、寒いのも暑いのも困ります。

畑に植えたズッキーニが、怪しくなっております。

葉っぱが黄色になって、枯れているところもあります。

排水口用の不織布で、霜対策をしておりますが、寒いのは苦手なようです。

他の植物も、元気不足という感じで、朝の寒さが原因だと思います。

暑くなってくれると、植物が元気になってくれますが、暑いとマスクをしている人間は元気がなくなります。

 

職場で周りに人がいないと、顎マスクにしておりますが、人がいると鼻まで覆わなくてはいけませんので、暑くて頭がボーッとします。

マスクをしていない人もいますので、しなくてもよいかなと思いますが、私は咳が出やすいので、マスクをしない訳にもいきません。

風邪をひいていなくても、1年中咳が出ますので、本人はいつものことですが、万が一ということがありますので、新型コロナが落ち着くまで、マスクは必須です。

 

熱がこもらなくて、息がしやすいマスクが欲しいのですが、そうなるとマスクとしての意味がありませんよね。

でも、今はマスクをしていない人に遭うと、警戒してしまいますので、例え意味のないマスクでも、している方が安心できます。

涼しいマスク、どこかにありませんかぁ?

 

何回も 並んで買った マスクだが 使用してると 暑さで参る

 

ご存知か 歯科医院では とりあえず 削ってしまえ なんとかなるさ