はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、志村けんさんがお亡くなりになりました。

職場で、新型コロナウイルスに感染した志村けんさんがお亡くなりになったと、同僚から知らされました。

入院されていたことは知っていましたが、ビックリです。

信じられなくて、帰宅してからテレビニュースを見て、その後でネットニュースも見ました。

本当にいなくなってしまったんだと思ったら、涙が出ました、

 

子どものころは、毎週『8時だよ!全員集合』を見ていました。

東村山音頭』のレコードを買ってもらって、よく聴いていました。

志村さんの番組をいっぱい見て、育ってきましたので、どうしたらよいのかわかりません。

治って帰ってきてくださると信じておりました。

ちょっと早いエイプリルフールではないのですか?

信じられない!

嘘ですよね?

この記事を書きながら、泣いております。

 

志村けん 亡くなったのは 嘘でしょう 帰ってきてよ また笑わせて

 

診察で 歯を削られて 驚いた 慣れた手つきで ヤブ金儲け