はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、女性のそばでカラスが低空飛行を繰り返していました。

私は歩いて通勤しているのですが、本日、仕事が終わって、家へ向かっていると、カラスが低空飛行をしていました。

ベージュのコートと同じような色の毛糸の帽子を被った女性のそばを2羽のカラスが、交互にすれすれに飛んでいます。

近くに巣でもあって、威嚇飛行をしているのではないかと思い、カラスが止まっている木を見ましたが、巣はなさそうに見えました。

女性の頭の上をカラスが飛ぶと、女性が振り返って、周りを見ていました。

カラスは、人の頭を蹴ると聞いたことがありますので、蹴られているのではないかと思いました。

カラスが頭の上すれすれに飛ぶたびに、女性は立ち止まって振り返りますので、歩いているうちに段々と、女性に近づいてきてしまいました。

同じことをされたら嫌だなと思ったのですが、私が近づくとカラスは後ろからは来なくなりましたが、女性の顔の前を飛んでいました。

こんなことをされたら怖いと思いますが、女性は慣れているのか普通に歩いていました。

それでも嫌がっている感じでしたので、カラスになつかれている訳ではないと思います。

女性の年齢は、70歳前後に見えました。

女性が道を左に曲がると、カラスもついて行きました。

そして、頭の上すれすれに飛んだり、顔の前を飛んだり、お腹の近くを飛んだりしています。

カラス2羽は、そのまま女性について行きました。

一体、何があったのでしょう?

カラスは人の顔を覚えるようですので、何かされたのかなと思いました。

外へ出る度に、カラスにそんなことをされるのは嫌ですね。

カラスは結構、大きいので怖いです。

 

黒い鳥 カラス賢さ 有名だ 恨みを買うと つきまとわれる

 

ヤブ歯科の 評判悪く 有名だ それを知らずに 行くと大変