はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今日は家にいました。

日曜日は、スーパーの売り出しがありますので、必ず買い物へ行っていましたが、今日は止めておきました。

前日に買い物をしたというのもありますが、人込みは避けた方が無難だと思ったからです。

私が住んでいる地域で、新型コロナの感染者がとうとう出てしまいましので、できるだけ外出しない方がよいですよね。

買い物するにしても、なるべく混んでいない時に、行こうと思っております。

トイレットペーパーの安売りをしているチラシを見ましたので、みなさん買いに行かれたことでしょう。

 

今朝は雪が積もっていましたので、除雪をしました。

風が強く、雪山の雪が飛ばされて、降った雪以上に積もっているところもありました。

除雪を30分以上していると、フラフラになりますので、一旦、家の中に入って休んでから再開しました。

入院されていた高齢男性の車周りもしましたので、結構な運動量になりました。

私の身長よりも高い雪山に、雪を積み上げるのは大変なので、少し雪山を削りました。

それほど降らなかったのですが、除雪を3回しましたので、とてもよい運動になりました。

 

人込みを 避けて過ごして 予防する 手洗いうがい きちんとしよう

 

人の歯を 無断で削る ヤブ歯科の 味方をしては 医師会費得る