はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、こしあんとなめらかホイップを食べました。

日糧製パン北の国のベーカリーこしあんとなめらかホイップを食べました。

北の国のベーカリーは色々あって、どれも安いので、たまーに食べます。

その中でも、私は豆パンが好きです。

しかし、食べたことのない種類の菓子パンを見つけてしまいましたので、購入しました。

パッケージに、小豆色の羽根の梟が、コックさんの帽子を被って、体は右ですが、顔はこちらを向いております。

こしあんホイップクリームの写真が使われております。

『発酵種ルヴァン使用』とありますが、多分、パン種だと思います。

『おいしさW』『やわらかなパンで、こしあんを包み、ホイップクリームを入れました。』とあります。

こしあんつぶあんのパンを食べたことがありますので、おいしいのは間違いありません。

重みのあるパンのパッケージを開けてみますと、パンの中心に黒ごまがありました。

やはり、アンパンには、黒ごまですよね。

パンを割ってみましたところ、こしあんがぎっしり詰まっていて、その上にホイップクリームがありました。

食べてみましたところ、パンはしっとりしていて柔らかく、とっても甘いこしあんに、甘さ控え目のホイップクリームがよい感じでした。

こういう中に2種類の甘い物が入っている菓子パンは、どちらも同じように甘いと、胸やけしてしまいますが、そうではなかったので食べやすかったです。

つぶあんの方が小豆を感じられるので私は好きですが、クリームと合わせるならば、こしあんの方がよかったのでしょうね。

熱量498kcalなので、1個でおなか一杯になりました。

 

最近、太ってきましたので、カロリーの高い菓子パンを食べてはいけない気がするのですが、ブログ記事のために購入してしまいました。

あまり噛まないで食べると、太りやすいという話を聞いたことがあります。

脳が満腹したと感じるまでに、少し時間がかかるので、よく噛んで時間をかけて食べるのが消化にもよいです。

そうは言っても、私は軽くしか噛めません。

勝手に歯を削られた直後は、食べられませんでしたので痩せましたけれども、噛まないで食べると太りますね。

あまり噛むと歯が痛くなりますので、どうしたものかと思っております。

 

つぶあんと こしあんならば つぶが好き 小豆のうまさ 舌で感じる

 

犯罪を 防ぐ気はない 国機関 悪用してる 歯科関係者