はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ブラって痛くて苦しいのですね。

歳も重ねましたので、楽なブラにしたいと思い、ヨガにも使えるブラを購入しました。

綿素材ですので、汗をかいても蒸れにくいと思いますし、細い肩紐のため、見えてもキャミソールみたいなので、よい買い物をしたと思いました。

それなのに、実際に使ってみると苦しいのです。

サイズは合っているのですが、背中が押されるような感じがします。

それは通常のブラとは違い、肩紐が背中の中心に集まるYのようになっているのですが、その部分で背中を圧迫しているようなのです。

通常のブラに戻しますと、楽になりましたので、私には合わないのだと思いました。

しかし、折角購入しましたので、休みの日に使っております。

苦しいと言っても、我慢できない訳ではありませんので、使っているうちに伸びて、楽になるのではないかと思ったのです。

こういうところが貧乏性ですよね。

もったいなくて、物が捨てられません。

やはり使っているうちに、段々と慣れてきまして、3日くらい使った後で、通常のブラを使いましたところ痛いのです。

ワイヤー入りなのもありますが、それよりもサイトボーンが痛いです。

サイドボーンとは、わきの下の部分に、縦にプラスチックの棒が入っているのですが、脇の肉をスッキリさせるためにあるみたいです。

サイドボーンのない状態に慣れてしまいましたので、痛いと感じるようになりました。

ワイヤーも息をする度に苦しかったですが、それも1日使っている内に、何とも思わなくなりました。

私が使っているブラは、ワイヤーと言っても、細くて柔らかいものですし、サイドボーンも2本しか入っていません。

若い時は、サイドボーンが4本入っているのを使っていました。

今はパットもなく、補正力があまりないものなのですが、ブラって、こんなに痛かったり、苦しかったりするものなのですね。

ノーブラって訳にもいきませんので、もう少し楽なブラを探してみます。

 

ブラジャーは 苦しく痛い ものなので 取り外したら ブラブラゆれる

 

歯科被害 救済せずに ほっといて 保険料金 歯科医に払う