はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、暖かいと雪が融けますね。

昨日は帰宅する時に、結構降っておりました。

そう書きますと、話の流れから雪だと思われたでしょうが、雨でした。

折畳み傘をさして帰りましたが、傘が小さいこともあって、あちこち濡れてしまいました。

 

今日は一日中、雨混じりの雪が降っていました。

朝は、道路が凍っているところに雨ですので、ツルツルで転ばないように気をつけて歩きました。

帰りは、日曜日に大雪だったこともあり、その雪が融けて、道路がぐしゃぐしゃになっていました。

長靴を履いて行きましたので、足が濡れることはありませんでしたが、歩きにくかったです。

 

先日も、これと同じような記事を書きましたが、こんなに暖かいなんて天気が変です。

今の時期に、度々雨が降ることは、珍しいです。

今年は、5月に真夏日になりましたし、どうしたのでしょうか?

それでも、除雪しなくてよいのは、とても助かります。

ゴミ箱の周りの雪も、融けてきました。

このまま春になってくれると、もっと嬉しいです。

 

大雪の 後に雨降り 雪融けて ぐちゃぐちゃ道は 翌朝ツルリ

 

治療費を 得るため無駄な ことをして 患者なんかに 口出しさせず