はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、朝から唐揚げを作って食べました。

鶏鍋に使った鶏肉が、たくさん残っております。

早めに消化したかったので、朝から唐揚げをしました。

鶏肉は、事前に味付けをした方がよいのですが、私は切った鶏肉を袋に入れ、ハーブソルトを振りかけて揉んで、麺つゆを少し加えました。

その後、片栗粉を入れて、袋をシャカシャカして、フライパンにゴマ油を入れて、揚げるというか焼きました。

タイトルは、唐揚げになっておりますが、揚げるほど油を入れておりませんので、鶏焼きが正解です。

揚げるほど油を入れてしまうと、余った油の処理が困りますので、基本的に揚げ物はしません。

粉に油がつけば、揚げたような感じになります。

炒め物よりは油は多めにして、鶏肉に粉が残っていたら、油を追加します。

食べられればよいので、適当です。

出来上がった唐揚げは、とてもおいしかったです。

夕食は、残っていた鶏肉で、鍋にしました。

 

鶏肉は インフルに効く 風邪に効く 安くて美味く 庶民の味方

 

ヤブ歯科は 患者のことを 考えず 利益のために ドンドン削る