はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、低脂肪牛乳をチンするとヨーグルトみたいになりました。

私は毎日、紅茶を飲んでおります。

紅茶は、咳を鎮める効果があるようで、咳が続いている私にピッタリです。

エローラベルのティーパックで、とてもおいしいです。

紅茶をそのまま飲むと、歯に渋がつくので、低脂肪牛乳を加えております。

低脂肪牛乳のパックを開封してから、1週間くらいになりましたので、全て飲んでしまおうと思い、紅茶を飲んだカップに残りの低脂肪牛乳を入れて、電子レンジで温めました。

すると、ヨーグルトみたいに固まりました。

変な臭いがしないため、少し食べてみましたところ、酸味のあるやわらかいプレーンヨーグルトみたいでした。

腐っているのかもしれないと思いましたが、大丈夫そうな気がしたので、食べてしまいました。

おいしいとも思いませんでしたが、不味くもありませんでした。

私はお腹を下しやすいのですが、食べてもお腹を壊しませんでしたので、傷んではいないようです。

牛乳を温めて、固まることがあるのかと思い調べてみましたところ、傷みかけのときに温めると固まるそうです。

メーカーでは、賞味期限内であっても、開封してから2日間で飲みきるようにとありました。

さすがに開封してから1週間は、長すぎですよね。

これからは、3日くらいで飲んでしまおうと思います。

これをご覧になられた方は、温めた牛乳が固まったときは、捨ててください。

そんなものを食べたり、飲んだりしたら、お腹を壊すかもしれません。

お腹を壊さなくて、よかったです。

 

牛さんの 乳を貰って 育っても 恩を忘れて 牛肉食べる

 

患者さま 口を開けさせ 適当に 診るふりだけで 歯科医は削る