はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、風邪が中々治りません。

同僚からいただいてしまった風邪も、風邪薬のおかげで、大分、よくなりましたので、もう薬を飲まなくてもよいのではないかと思いました。

薬を一度に止めるのは怖いですので、少しずつ減らしていきました。

1日3回、食後3錠の風邪薬なのですが、1回2錠にしても大丈夫でしたので、1回1錠にしてみました。

鼻水と咳が出てきましたが、少しですので、咳止めで対応できそうな気がしました。

市販の風邪薬は、風邪のすべての症状に効くようになっておりますので、強い薬も使われおります。

私が服用しているのは、ガンの痛み止めにも使われている麻薬も配合されております。

長期間服用しますと、体にもよくありませんので、あまり強くない咳止めだけにしてみました。

すると、咳が出るようになってしまいました。

咳止めを服用しているのに出ますので、再び風邪薬を服用しましたが、一旦、咳が出てしまうと、薬を飲んでも止まりません。

風邪薬に加えて、咳止めも服用しましたが、それでも出ます。

私は元々、咳が出やすいのですが、風邪を引いてしまうと、風邪が治っても、咳だけ続くことがよくあります。

1~2ヵ月は、当たり前に続きますので、コンコンくらいの軽い咳ならば、それほど気にならないのですが、ゲホゲホと強い咳になると、周りも気にするでしょうし、私も辛いです。

まだ、酷い咳ではありませんので、何とかして、咳が止まるようにしたいと思います。

 

咳出ても 医療機関に 行けません 無断でしても 主治医優先