はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、迷惑メールが減ってきました。

1日に百通近く届いていた迷惑メールですが、段々とその数が減ってきました。

迷惑メール相談センターへ報告した効果があったのかと思ったのですが、全く来なくなった訳ではありませんので、違うと思います。

メール内のURLをクリックしてしまったのは、初めの1回だけです。

メールをしても反応がないため、送信数を減らしたのかもしれません。

急に減るようになったのは、このメールが関係あると思います。

 

『件名:【快眠・リラックス効果あり】世界で大人気のCBDをご存じですか?

差出人:~美と健康の情報組合~

 

『世界のセレブを魅了する最高の美容・健康法』教えますね!!

 

今回、本当に素晴らしいCBD(カンナビジオール)リキッドが完成しました。誰でも簡単にご利用ができるVAPE(電子たばご)がセットで付いた吸引型のCBDリキッドのご案内です。

 

■世界の情勢

WHO(世界保険機関)が遂にCBD(カンナビジオール)が安全性を認めた発表もあります。

麻の成分CBDから始めて『てんかん』に作用する医薬品が認可されました。

 

それだけ、CBDは注目を浴びていて、様々な面で身体に良いと言われています!

 

特に不眠に悩んでいる方や緊張感が続きストレスを感じる方向けには最良の成分と認識しています。まず、緊張感が解けて生活がし易く、睡眠時に熟睡できるところが特に利点と判断しています。

 

是非、一度体験してみたらどうでしょうか?新しい人生の一歩を踏み出すことができるかもしれません。

 

▼【新しい体験をする】▼

(URLあり)

 

是非、ご賞味くださいませ。

 

世界を旅して高品質なモノの情報をお届けする

~美と健康の情報組合~』

 

アドレスがinformationから始まっており、Javaメールを使っておりますので、企業からのメールっぽく見えました。

しかし、迷惑メールが続いておりますので、とても怪しいです!

それで、『美と健康の情報組合』を検索してみましたが、ヒットしません。

内容を読みますと、電子タバコのようですが、私はタバコを吸いませんので、どちらにしても迷惑メールなのは、間違いないようです。

気になりましたが、URLをクリックしてしまうと、また、大量のメールが届く恐れがありますので、URLの一部をコピーして、そのサイトへ行ってみました。

電子タバコとは全く関係がない、出会い系のサイトでした。

それも、適当に作った感じで、文字の代わりに〇〇〇と伏字がたくさん、書かれていました。

URLをクリックしたのであれば、メールかチャットが出来るようになっているのだと思いますが、トップページがお粗末すぎます。

ログイン画面でしたが、この頁をご覧になられた方は、これを作られた方と私くらいだと思います。

通常ならば、こんな危険なことはしないのですが、ブログに書くつもりでしたので、してしまいました。

大量のメールを送って来る目的は、一体何なのでしょうか?

 

大量の メール目的 何なのか 個人情報 金目的か 

 

歯科医院 金目的で 削っても 治療だからと うそぶいている