はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ロールちゃんチョコバナナを食べました。

ヤマザキの期間限定ロールちゃんには色々な種類がありますが、今回はチョコバナナです。

今月の初めから、スーパーにあるのを知っておりましたが、特売になるのではないかと期待して待っておりました。

なりそうにありませので、お買い得価格、税別100円で、購入しました。

パッケージには、白い耳長いうさぎっぽいのが、ハイビスカスの髪飾りとネックレスを身に着けて、チョコバナナを手に持って「いまだけ❤」なんて言っております。

この娘の名前は、バナナロールちゃんと言って、南国ロールアイランドに住んでいるそうです。

きっと、私と違って、暖かいところに住んでおられるのでしょうね。

 

肝心のロールちゃんですが、ココア生地に黄色の水玉模様が、かわいいです。

水玉は大きいので、月というか卵黄っぽくもあります。

食べてみましたところ、生地はココア味で、クリームがバナナでした。

生地が甘いのに、クリームは甘すぎて、1本食べ終わると、しょっぱい物が食べたくなりました。

マグカップに入っていたブラックコーヒーは、空になっていました。

甘いのが大好きな方は、おいしいと思います。

 

まるごとバナナのチョコ味がありますが、あちらは生地とクリームの甘さが控え目ですので、中のバナナの甘さが際立って、とてもおいしいです。

最近は見かけないのですが、毎週、購入して食べていたこともあります。

通常のまるごとバナナよりも、少し高かったですが、すごく気に入って、友だちの家へ行くときに、お土産として持参しました。

チョコ味のまるごとバナナが食べたくなりました。

 

7月9日に、私のブログから楽天市場で購入してくださった方がおられます!

どうもありがとうございます。

今まで、気がつかなくて、申し訳ありません。

まだ、未確定のようですが、149円でまるごとバナナでも購入したいと思います。

本当にありがとうございました♪

 

チョコバナナ 相性よくて おいしいね たまに食べたい 警戒色だ

 

歯科のこと どこへ相談 しても無駄 歯科医に都合 よい法律だ