はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、添付ファイルが見られないから。

『2019年3月4日 21:43

 

〇様

ご回答をありがとうございます。

悩ませてしまい申し訳ありません。

 

他の歯科へ通院しましたが、怖くて途中で止めさせていただきました。

その歯科へ行く時は、無断で治療されないように、毎回、していただきたいことを文書にして持って行きました。

 

聴覚障害者の知人に、歯科を紹介されましたが、怖くて行くことができません。

 

私のことだけではなく、歯科で被害が出ないようにしていただきたいのです。

私の歯を勝手に削った歯科に、小学1年生くらいかなと思われる子ども通っていました。

その子は、障害者ではありませんが、どなたも私のような思いをして欲しくありません。

私個人のことだけではなく、社会全体のこととして、考えていただきたいです。

どうか、よろしくお願いいたします。

 

それから、winmail.datという添付ファイルをいただきましたが、見ることができませんでした。

調べましたところ、Outlookを使っておられるようですが、私はそのメールソフトを使っておりません。

テキスト形式で送信してくださると、見ることができるようです。

 

(私の名前)』