はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、ロールちゃん北海道産チーズを食べたから。

本日、安売りの玉子を買いに、スーパーへ行きました。

玉子の列に並んでいると、チルド菓子が目に入りました。

ロールちゃんが、安売りしているではありませんか!

しかも、見たことのない水色のパッケージのがあります。

買い物カートをそのままにして、手に取ると期間限定とありました。

これは、購入するしかありません。

限定と言う文字には、とても弱いです。

 

ロールちゃん北海道産チーズ味を購入しました。

パッケージには、白うさぎっぽい耳長パティシエ風ロールちゃんが、チーズケーキを持って「いまだけ♪」と言っています。

北海道のマークに『北海道なまら食べたい』とあります。

知りませんでしたが、『6月6日ロールの日』なのですね。

何だか、とても美味しそうです。

パッケージを開けると、ロールケーキには黄色の水玉模様が書かれていました。

手でちぎって食べましたが、チーズと言われなければ、普通の生クリームみたいでした。

しかし、チーズが入っている分、濃厚な感じがしました。

とても美味しいのですが、食べ進むと、あっさりとしたのが好きな私には、ちょっぴり、くどく感じました。

私は、普通の生クリームロールちゃんの方が好きです。

それでも、期間限定商品を購入すると思います。

 

限定の 文字に弱くて 手に取った ついついカゴに 入れてしまうよ

 

歯科という 詐欺師を作り 儲けさせ 被害者出ても 泣き寝入りさせ