はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、愛車にフンをかけられました。

今年の2月8日に、車のガラスを割られてから、毎日、車の確認をしております。

朝夕の2回、車の周りをぐる~っと回ります。

知らない人が見ると、何をしているのだろうと思われていることでしょう。

 

夕方、ボンネットに白いフンがありました。

フンの量と、よく見かける鳥から、カラスだと思いました。

すぐに、濡れ雑巾を置いて、少しふやかしてから拭きましたが、取れませんので、ガラスクリーナーを使いました。

フンは、左側ライトとボンネットの隙間に入ってしまっているので、ボンネットを開けて拭きました。

しかし、ライトの奥にもフンがついていて、ライトを外さなければ、取れないようになっています。

仕方がないので、届くところのみ、取り除きました。

そのうち、洗車をしようと思っておりますし、雨で自然に取れるかもしれません。

 

駐車場には、他の車もありますが、被害を受けたのは私だけのようです。

同じようなことがあり、車を朝晩、確認することになりました。

私の車にフンをかけたカラスは、ヤブ歯科と関係があるのかと勘ぐってしまいました。

集合住宅のゴミ箱の底に、ネットを敷いて、ゴミを漁れないようにして、カラスの餌場を奪ったのは、私です。

住人には、ゴミの収集日以外は、出さないように文書を配ったのも私です。

私が引っ越して来なければ、いつでもゴミを漁ることができたので、恨んでいることでしょう。

私はカラスにも、怨みを買っております。

連休中は、ゴミの収集がお休みなので、張り紙をしておこうと思います。

 

怨まれて 愛車が被害 受けたけど カラスにまでも 仕返しされた

 

怨みなら 無断で削る 歯科医師に 常にいだいて 自死止まった