はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、雨の日は死にたくなります。

夜中に目が覚めて、思ったことは、死にたいです。

私の歯を勝手に削った歯科医院の前で、死のうと思いました。

生きているのは、とても辛いです。

行きたくないトイレに行って、湯呑みに入っていた水を飲んで横になりました。

 

朝になっても、その気持ちは変わらなくて、起きるのが嫌でしたが、カーテンを開けると雨が降っていました。

雨の日は、憂鬱になるので、死にたくなる確率が高いです。

特に休み明けは、仕事へ行くまでが、本当に大変です。

職場に持って行くお茶を少し温めてマグボトルに入れて、お弁当と朝ごはんを作ります。

お茶を温めるのは、削られた歯にしみないようにするためです。

朝食を食べて、ラジオ体操をして、傘を差して車が無事かどうかを確認しました。

2月に車のガラスを割られてから、朝夕、確認するのが習慣になりました。

また、された場合、警察へ報告しなくてはいけません。

周りにも、その歯科へ行くことが、どれほど危険なのかを伝え続けなくてはなりません。

無断で歯を削られて、どこへ相談しても、どうにもなりませんので、私みたいな人が出ないようにするために、まだ死ねないようです。

 

今日は、帰宅時間が少し遅くなりそうな気がします。

みなさんの歯が、今後も無事でありますように。

 

雨の日は 憂鬱になり 死にたいが 被害者出ない 対策しなきゃ