はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今川焼濃厚クリームチーズもおいしいですね。

車のガラスを割られた時に、お電話してくださった方に、ニチレイフーズ今川焼濃厚チョコレートをお渡ししました。

気軽に受け取ってくださる物を考えて、絶対に気に入ってくださると思いました。

初めは遠慮されたのですが、たいした値段ではないことと、食べ方を説明して、ちょっと感動するおいしさだったことを伝えると、「いただきたいです!」

翌日、お会いした時に、物凄くおいしかったと、お礼を言われました。

スーパーには、残りわずかでしたが、すぐになくなってしまいました。

季節限定という話もありましたので、残念に思っていたのですが、違うのを発見しました。

それは、濃厚クリームチーズです!

 

電子レンジで、20秒~30秒温めて、半解凍でいただきました。

外側が少し凍った状態で、中のクリームチーズはとけていました。

これも、とてもおいしかったです。

柔らかい生地の中に、濃い目のクリームチーズが入っていて、レアチーズケーキのようでした。

勝手に歯を削られてから、アイスは食べられなくなってしまいましたが、これならば冷たくても食べられました。

とてもおいしくて、毎日1個ずつ食べました。

歯が気になって、おやつもあまり食べなくなりましたが、幸せな5日間でした。

 

ニチレイの 今川焼は おいしいね チーズもチョコも クリームも好き

 

治療とは 健康な歯を しみる歯に することなのか 歯科医師会は