はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、今年も終わりですね。

おおみそかですが、本日も仕事です。

本当は、仕事ではなかったのですが、忙しそうでしたので、出勤した方がよいかどうかを上司に伺い、仕事になりました。

年末年始が仕事になるかどうかは、その時によります。

元旦も仕事の時がありました。

今回は違いますので、少し楽です。

 

年を重ねるごとに、1年が短く感じられます。

毎年、あっという間という方もおられると思います。

しかし、勝手に歯を削られてから、短いとは感じられなくなりました。

毎日、削られた歯のことが気になって、泣きたくなります。

削られた直後とは違い、極端な温度でなければ口にできるようにはなりましたし、奥歯でつぶすようにして噛めるようにもなりました。

それでも、食べられるものは限られています。

鈍い痛みが続いており、思うように食べられないのは、本当に辛いです。

 

今後、私のような人が増えないように、ブログを初めましたが、書いても、どうにもならないのかもしれません。

どこへ相談しても、どうにもなりませんでした。

今も回答を待っているのですが、多分、来ないでしょうねぇ。

放っておけるのが、不思議でいます。

自分のことではないので、気にならないのでしょう。

 

私にとっては、とても長い1年が、明日からもまた続きます。

それは、生きている限り続きますよね。

そろそろ、終わりにしたくて、困っております。

相談しても、放っておかれたように、私も人のことなんで考えないで、自分のことだけを考えるべきなのかもしれません。

 

みなさまは、よいお年をお迎えください。

来年は、よい年になるといいなぁ。

 

年越しの お蕎麦を食べて 夢想する 楽になりたきゃ 消えるしかない

 

通常は 無断で削り 礼言われ いい気になって 余計に削る