はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、緑のたぬき天そば味ポップコーンを食べました。

昨日、仕事前に行ったドラックストアで、緑のたぬき天そば味のポップコーンが売られていました。

残り1個でしたので、迷わずカゴの中へ入れました。

赤いきつね40周年記念企画で、マルちゃんとフリトレーのコラボ商品だそうです、

緑色の袋に、緑のたぬきの写真があります。

天ぷらが、とてもおいしそうです。

実際の、緑のたぬきの天ぷらは、こんなにおいしそうには見えません。

『写真はイメージです』とあります。

商品説明によりますと、『ポップコーンに緑のたぬき天そばの香ばしい小えび天ぷらの風味とだしが利いたおつゆのおいしさをぎゅっと閉じ込めました』とあります。

とてもおいしそうですね。

早速、食べてみました。

 

これは、緑のたぬきです。

緑のたぬきのだしを吸った天ぷらの味がします。

とてもおいしいくて、日本酒が欲しくなりました。

勝手に歯を削られる前でしたら、常に日本酒がありましたが、今は1滴もありません。

酔うと、歯を気にしないで食べてしまうため、酔いが覚めてくると、歯が痛くて、とても後悔します。

それで、酔わない程度に飲まなくてはいけないため、飲まなくなりました。

味見程度にしか飲めないなんて、悲しすぎます。

私の歯を返せ!

 

ポップコーンは、不発の固いのもなく、とてもおいしいのですが、食べ続けていくと、しょっぱく感じました。

半分食べたところで、もういらないと思いました。

これ全部を食べたら、お茶をたくさん飲まなければならなくなると思いました。

一人で食べる物ではないのかもしれません。

何人かでつまんで、足りないくらいがおいしいですよね。

一緒に食べてくれる人がいなかったため、一人で平らげました。

 

袋の裏に『トルティーヤチップス赤いきつね味も同時発売中!』とあります。

捜して、購入しなければいけませんね。

見つけたときは、ご紹介いたします。

 

しかし、袋の写真を見れば見るほど、おいしそうな天ぷらで、緑のたぬきが食べたくなりました。

お菓子は、一袋221カロリーで、1日必要栄養素の10%を得られました。

10袋食べれば、100%ですね。

98円とお安いので、興味を持たれた方は、購入して召し上がってみてください。

 

天ぷらは 小えびが乗って おいしいよ よいダシ出てる 緑のたぬき

 

歯科治療 主治医優先 知らねえよ 勝手に削る 張り紙しとけ