はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、香りは使い方次第で良くも悪くもなります。

職場で、香水をつけている方が何人かおられます。

部屋へ入るなり、とてもよい香りがして、思わず言いました。

「いい匂い♪」

その部屋にいたのは、50代女性と30代男性と私の3人なのですが、どなたも私の言ったことに、応えてくださらないばかりか、こちらを向いてもくださいませんでした。

無視するような方たちではないため、何か変なことを言ってしまったのかと、不安になりました。

男性が動いたときに、とてもよい香りがしました。

よい香りをまとっていたのは男性で、言いにくかったのだと思います。

私も、何となく気まずくて、何もなかったことにしました。

本当によい香りで、いつまでも嗅いでいたいと思うくらいでしたので、高級な香水だと思います。

 

職場のある女性は、石けんの香りをまとっていました。

ほんのり香るくらいでしたらよいのですが、たった今、シャワーを浴びましたというくらい自己主張の強い香りでした。

香水なのか、柔軟剤なのかは、わかりませんが、朝から変な想像をしてしまいました。

石けんの香りは、清潔そうに感じてよいのですが、シャワーを浴びて、一体、何をしてきたのかと思いました。

 

お隣の奥さまが通った後は、花の香りがします。

結構、きつい香りで、臭いときがあります。

昨日も除雪が終ってから、建物に入ると、私の部屋に入るまで、その香りが続きました。

布用の消臭スプレーっぽい香りで、そういうのを使わない私は、とても気になりました。

臭くないのでしょうか?

 

私も香水をつけています。

ほんの少しですので、同僚に香水をつけていることを言ったら、ひどく驚かれました。

隣の席で、並んで仕事をしている私の香水は、わからないのに、違う部署の方の香水は知っていました。

香水は、ほんのり香るくらいにつけるのが、正しいと思っております。

臭いほど、つけてはいけません。

 

香水は ほんのり香る 方がいい あまりつけると 香害になる

 

医療費の 制度を利用 儲けてる 悪徳歯科医 いつも水増し