はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、精神的に病んでおります。

ここのところ、ずっと調子が悪くて、なるべく外へ出たくないです。

そうかと言って、家の中にいると、余計なことを考えてしまいます。

それで、天気がよいときは、出来るだけ外へ出るようにしております。

 

平日で仕事が休みの時に、開店めがけて行くと、お客さんは少ないですので、ゆっくり見られます。

土日にダイソーへ行くと、レジで並ぶ必要がありますが、平日は並んだとしても、すぐに終わります。

 

先日、しまむらで、毛糸の帽子を購入しました。

本当は、ダウンコートを購入しようと思ったのですが、気に入ったのがありませんでした。

3年前に、しまむらで購入したダウンコートは、生地があまりよくなくて、1年目から毛玉が出来てしまいましたので、今年は新しくしたいです。

 

それで、イオンへ行ったのですが、とても混雑していました。

20日は、お客様感謝デーで、5%オフです。

コートを見ましたが、人が気になって、集中して見ることができませんでした。

元々、人込みは苦手ですが、人が怖くて、店内に10分しかいられませんでした。

その後、スーパーへ行って、食品を購入してから帰宅しました。

家に帰って来ると、ホッとしました。

 

仕事へ行くのも嫌ですが、働かないと暮らしていけませんので、行きました。

今は、人に会うのが嫌です。

与えられた仕事を黙々としていると、余計なことを考えなくて楽でした。

 

今日は、雪が積もりそうなくらい降っていますので、近いうちに、ダウンコートを見に行きたいです。

 

削られて 精神病んで 死んだなら 歯科医喜び 被害者増やす