はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、とにかくお力をお貸し願いたいから。

2018年10月23日 21:44

件名:〇〇です

 

北海道ライフサポートセンター相談室 様

 

何度も申し訳ありません。

 

貴センターは相談者の困りごとをお聴きして、より専門的な相談機関を紹介するところで、私が多くの機関に相談されているので、ご案内できるところが見当たらないとのことですが、何も解決しておりません。

 

先日のご回答で、『医者の治療方針に対して患者が対等な立場で話し合い、必要ならば同意書を交わしたうえで治療を行うような体制については、その通りだと思います。』といただきました。

 

そのような体制になるように、力をお貸しいただきたいのです。

 

勝手に歯を削られてしまってから、精神的にとても不安定で、私がこのまま死んでしまったら、被害者が出る恐れがあるという思いだけで、生きております。

 

どうか、よろしくお願いいたします。

 

〇〇(私の名前)