はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、痩せてブラに困っています。

一時的ですが、トリンプやワコールの1万円以上するようなブラジャーを使っていたことがあります。

お値段がよいのは、丁寧に作られておりますので、長持ちするため、結果的に節約につながると思っていました。

つけた感じも、しっかりしていて、貧相な私の胸をパットで盛らなくても、多少は豊かに見えました。

有名メーカーでも、ピンからキリまであり、安いのはお値段相当の価値しかないと思いました。

 

ある時、楽天市場で、トリンプのブラジャーが安く売られているのを発見しました。

デザインがかわいいので、思わず、購入してしまいました。

付け心地は1万円のと、それほど変わりがないのは、さすがはトリンプさんです。

1万円のと比べますと、生地が安そうで、縫い方が雑ではありますが、ブラなんて消耗品ですので、安い方が嬉しいです。

1万円で、上下3セットも購入できました。

 

通販で、サイズが合うかどうか迷いがありましたが、レビューを参考にして購入すれば、あまり外れはありませんでした。

外れても、安いので、あきらめもつきます。

 

楽天市場で、トリンプ以外でも、気に行ったブラを見つけました。

セールの時は、とてもお安く購入できます。

何でも、お買い得の商品は、大好きです。

ずっと、そのブラを使っていくつもりでしたが、痩せてしまって、合わなくなりました。

 

新しいブラを購入して、すぐの時は、大丈夫なのですが、段々とカップが余るようになってきます。

ホックを一番、内側にしても、余るのは変わりません。

1サイズ小さくすると、きつそうな気がします。

常に、新しいブラを購入するようなお金は、私にありません。

1ヵ月持たずに、ゆるくなってしまいます。

安いから仕方がないと思われるかもしれませんが、今までは、2枚交互に使用して、半年は使用しました。

 

メーカーのサイトを拝見しますと、ブラの寿命は、毎日同じ物を使用したとして、1ヵ月らしいです。

使っているうちに、生地が伸びますし、洗濯で傷むこともありますので、合わなくなるのでしょう。

 

知人は、10年前のブラを持っていると言っていました。

10年前のは、使わなくても伸びてしまい、体に合わなくなっていると思います。

そう伝えたのですが、ブラは高いので、傷んでいないのに、捨てられないと言っていました。

高いと捨てられないのは、よくわかります。

もったいないですよね。

でも、合わないのを使っていると、胸が垂れると思います。

それも知人に伝えましたところ、こう返ってきました。

 

「もう、垂れている。」

 

垂れるほどない私の胸は、痩せてブラが合わなくなってしまいました。

もしかしたら、高いブラならば合うのかもしれません。

高いブラを購入して長く使うか、安いのを購入して、頻繁に買い替えるか迷いどころです。

 

私の胸の話を世界中に発信していまう日が来るとは、思いもしませんでした。

勝手に歯を削れられたことを広めるために、毎日、ブログを続けようと思っています。

ネタ切れにならないように、頑張ります!

 

貧相な 胸の話を 発信し 危険な歯科を 消滅したい