はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、ご連絡をいただけたことに感謝したから。

2018年4月6日 20:18

件名:〇〇(私の名前)です

 

U 様

 

早々のメールをありがとうございました。

添付ファイルを拝見しました。

 

北海道厚生局、〇〇保健所、北海道歯科医師会等へ問い合わせた内容や回答をコピーして、送付したのでよろしいでしょうか。

明日も仕事のため、日曜日に何とかしたいとは思っております。

私からの問い合わせは、宛名が違うだけで、ほとんど同じ内容です。

 

〇〇警察署へも問い合わせをしましたが、被害届は受理されませんでした。

 

他には日本歯科医師会、DPI障害者権利擁護センター、歯科医で厚生労働委員の〇〇〇〇.〇議院議員にも問い合わせましたが、ご連絡はいただけませんでした。

 

ずっと、U様からも、放っておかれてしまったと感じていました。

ご連絡をいただけただけでも、感謝しております。

 

〇〇(私の名前)