はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、地域づくり委員会からご連絡をいただけなくて不安になったから。

2018年1月30日に、雪の中、障がいが暮らしやすい地域づくり委員会の方が、わざわざ来てくださり、私の話を聞いてくださいました。

持ち帰って検討してくださるとのことでした。

しかし、2ヵ月以上経っても、ご連絡をいただけないため、不安になりました。

もしかしたら、来てくださった方が、退職されてしまったのではないかと思いました。

メールで、問い合わせてみました。

 

 

2018年4月3日 18:11

件名:〇〇(私の名前)です 

U様

 

〇〇市の〇〇です。

お世話になっております。

 

1月30日に、わざわざお越しいただき、ありがとうございました。

 

私の話を聞いてくださり、持ち帰って検討して、ご連絡くださるとのことでした。

ずっと、ご連絡を待っていたのですが、心配になってメールを差し上げました。

途中経過でも構いませんので、返信をよろしくお願いいたします。

 

〇〇(私の名前)