はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、大きな耳垢が取れました。

2週間くらい前ですが、左の耳掃除をしていた時に、耳かきに何か引っかかり、剥がれたような感じがしました。

耳垢だと思うのですが、それほど耳垢は取れませんでした。

その後、左耳の中がかゆくて、耳掃除をすると、耳の中に何か大きな物があります。

取ろうとしても、取れません。

気になって、毎日、耳掃除をしましたが、やはり取れません。

これは、病院へ行って、取らなくてはいけないかもしれないと思いました。

普通の方ならば、耳垢のせいで、聞こえなくなったりすることもあるのでしょうが、私は聴覚障害者のため、ほとんど聞こえません。

日常生活に支障はありませんので、放っておきました。

 

昨日、耳掃除をしていると、太ももの上に大きな物が落ちました。

それは、茶色でガサガサしていて、平べったい耳垢でした。

測ってみると、長さ12㎜、幅5㎜あります。

そのまま捨てるのは惜しいので、記念に画像を取りました。

ブログに画像を載せようと思いましたが、きれいなものではありませんので、やめておきます。

こんなに大きな耳垢がとれるなんて、本当に驚きました。

 

耳掃除 大きな垢が 取れたけど 聴こえの方は 特に変わらず

 

私の歯を勝手に削った歯科の近くは、なるべく通らないようにしております。

何故かと申しますと、見るとムカつくからです。

どうしても欲しい物があって、そこの歯科の前にあるお店へ行きました、

歯科の駐車に、患者さんの車が3台もあって、白いタクシーまで停まっています。

そんな歯科へ行ったら、危ないから止めなさい! と言いたいです。

患者さんがいるのは、私の広め方が悪いのでしょう。

もっと、広めて行かなくてはいけません。

 

ヤブ歯科に 駐車している 患者さん 歯を人質に 取られて悲惨