はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、キャノンの対応は素晴らしいですね。

一昨日と昨日の続きですが、ESETの最新版をインストールしてから、ブルースクリーンになるようになりました。

ESETに問い合わせて、指示どおりにしましたが、私には難しく、原因解明のために、ログファイルのみ送信させていただきました。

 

4日後に、ESETサポートセンターからメールをいただきました。

マカフィー製品のレジストリが、PC内に残存していることを確認いたしました。』

 

マカフィーをダウンロードした覚えがあります!

インターネットをしていると、WEB広告が表示されます。

どこのサイトかは、忘れましたが、どの頁に行っても、『そのままでは危険なので、いますぐマカフィーをダウンロードしましょう!』みたいな内容がありました。

私のパソコンに、ウイルスソフトは入っておりますので、する気は全くありませんでした。

それなのに、マウス操作の間違いで、クリックしてしまったのです。

普通のならば、『インストールしますか?』とか、あると思います。

その時は、ワンクリックで、インストールが完了してしまいました。

慌てて、アンインストールしました。

 

ESETサポートセンターから、マカフィー製品の削除ツールを使用して

完全削除を実施して、現象に改善がみられるかの、確認を求められました。

そのためのURLも教えてくださいましたので、してみました。

 

すると、ブルースクリーンにならなくなったのです。

さすがは、世界のキャノン!

すぐに対応してくださり、顧客を大切にされているのですね。

キャノンのファンになりました。

 

ネットでは、ESETは重いとかあるのですが、本当に軽いですよ。

ESETに不安を感じた方は、問い合わせをしてみるとよいと思います。

きっと、解決してくださいます。

 

これで、全て解決と思ったのですが、問題が発生しました。

Windowsの更新プログラムとは関係なく、ブルースクリーンになりました。

何が問題なのでしょうか?

1度だけですので、様子をみております。

度々なるようでしたら、またサポートセンターにご相談してみます。

担当してくださったESETサポートセンターの方、ありがとうございました。

 

パソコンが 古いからかも 青画面 壊れるまでは 使い続ける

 

ヤブなのは 患者を診ずに 財布見る 金の亡者が 被害者増やす