はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、草刈りをしました。

定期的に草取りをしておりますが、草の丈が伸びてきて、刈った方が早いと思いました。

ダイソーで草刈り鎌を購入して、刃をよく研いでから、草刈りをしました。

108円の割には、よく刈れます。

少しずつしておりますが、疲れました。

私のことを睨んだ方の畑や車のそばもしました。

今日は、1時間40分くらいしました。

ヘトヘトなので、今日はこの辺で。

 

草刈って スッキリしたわ いい感じ 身体は痛い 腕腰背中

 

歯科医って 好きに治療し 儲けてる そんなの許す 国も同罪