はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのは、説明が抜けたまま記載させた謝罪を受けたから。

2018年1月31日 17:41

件名:地域づくり委員会です

 

〇〇(私の名前)様

 

昨日はお時間を取っていただきありがとうございました。

 

まずもって、説明が抜けたまま、記載していただくような事をしてしまいお詫びいたします。

私も、〇〇〇に戻りましてからそのことに思い至り、大変反省しております。

 

最後に記載していただいた書類についてはて添付ファイルのとおりとなります。

 

地域づくり委員会への申立書で、メールでいただいた内容を申立るという趣旨でした。

ただ、地域づくり委員会でできることの説明や、申立をなさるかの確認をすべきところ、それらが抜けておりました。大変申し訳ありませんでした。

 

もし、可能であれば今回の書類は保留又は廃棄とさせていただいて、

(〇〇さんに返送するか、こちらでシュレッダーにかける方法をとらせていただければと思いますが、それでよろしいでしょうか?)

再度説明させていただいた上で、考えていただければと思います。

 

こちらの不手際でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

なお、伺ったお話を整理して、またご連絡をさせていただきますが、少しお時間をいただくかもしれませんので、ご了承いただきますようお願いします。

 

また、添付ファイルを閲覧するためにはパスワードが必要となりますので、本メールの後にパスワードをお知らせするメールを送信いたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

*****************

〇〇総合振興局保健環境部社会福祉

主査(地域福祉) U

郵便番号と住所

電話番号:

FAX番号:

E-mailアドレス:

*****************

 

(個人名や住所が特定できるところ以外は、原文ままです。)