はははのはのおはなし

私の歯を勝手に削ったのは、逮捕されて無罪になった歯科医ではありませんが、無罪になったニュース記事を引用したところ刑事告訴され、刑事さんから取り調べを受けました。その記事は地方法務局を通じて、1年以上前に見られないようにされておりますが、その歯科医は私に対して、非常に強い処罰意志と逮捕を望んでおられるとのことです。

勝手に歯を削られたのですが、ゴミは決められた日に捨ててください。

収集日とは関係なく、好きなときにゴミを捨てる方がいます。

本人は、それでよいのでしょうが、カラスがごみをあさって、周りがゴミだらけになっております。

その都度、私が拾っておりますが、とても大変です。

拾わないと、風に飛ばされて、悲惨なことになります。

我慢できませんでしたので、文書を作成して入れてきました。

 

『     お願い

 

燃えるゴミの収集日は、〇曜日と〇曜日です。

当日の朝8時までに出すのが難しい場合は、前日の夜に出してください。

あまり前に出されますと、カラスがゴミをあさって、近所迷惑になります。

ご協力をよろしくお願いします。』

 

これで、ゴミが散らばらなければいいなぁ。

 

ゴミ拾い これが金なら 喜ぶが

 

金のため どんどん削り 儲けます 歯科医免許は 葵印籠